ページ:  〔1〕  〔2〕  〔3〕  〔4〕  〔5〕  〔6〕  〔7〕  〔8〕  〔9〕   〔10〕  


墓石、外柵、全てが特別仕様の豪華なお墓です。
何度も打ち合わせを重ね、細部までこだわり抜いたおかげで、素晴らしいお墓に仕上がりました。

3種類の石材を使用した洋型のお墓です。
デザインから始まり、色の組み合わせ、彫刻する文字の書体やバランス等々、お客様と一緒に時間をかけて何度も打ち合わせを重ね、とことん拘った作品です。


両サイドの門柱を高くしたことで、キリっと引き締まった雰囲気の墓所になりました。

スッキリとしたシンプルなデザインの舞台式のお墓です。
バランスよくまとまりました。


限られたスペースの中に、墓誌、盆灯篭立て(広島県では、お盆に紙で出来た灯篭を立てる風習があります)等を無駄なく設置しました。
石種もインド産の高級石材を使用していますので、シンプルな中にも高級感が漂っていますね。

こちらも同じインド産の石材を使用した豪華な舞台式のお墓です。
間口1.5m、奥行き1.25mの敷地とは思えない立派なお墓になりました。


奥行きは90センチと短い墓所ですが、広い間口と舞台を高く設計することで、どっしりとした重厚感溢れる立派なお墓になりました。
また、使用している石材も国産の伊予大島石ですので、高級感もありますね。

こちらも国産銘石伊予大島石を使用したお墓です。広々した敷地を贅沢に使用した豪華なお墓になりました。
将来建立予定のお墓のために、中央に仕切りを入れて半分を空けています。


私どもがこれまでお手伝いさせていただいたお客様の建立例です。
どのお墓も思い入れのあるすばらしいお墓です。