ページ:  〔1〕  〔2〕  〔3〕  〔4〕  〔5〕  〔6〕  〔7〕  〔8〕  〔9〕   〔10〕  


墓石・灯篭・墓誌ともに同じ石種で揃えた、まとまりのあるお墓です。

デザイン性の高い洋墓です。右側の黒い石には
車の写真を彫りこみました。


門柱付の豪華な外柵のお墓です。 家紋の部分は瓦を焼いたものをはめ込んでいます。

シンプルで落ち着きのある色の洋墓です。
正面文字は施主様本人が書かれた文字です。


入り口をスロープと階段にしたバリアフリーのお墓です。

多角形の変形墓地でもそれにあわせて設計いたしますので、敷地を無駄なく使えます。


正面の詩や音符がやさしいイメージの洋墓です。色も絶妙なバランスでまとまっています。

洋墓では珍しい舞台式のお墓です。 最近はこのようなオリジナル墓が増えてきています。


大きな門柱がどっしりとしてお墓をきりりと引き立てています。

墓地内全てに石張りを施しました。 見た目も美しく、豪華な印象をうけます。


9寸3重台の墓石にオリジナルの外柵を合わせました。 シンプルかつ豪華な仕上がりで、施主様もたいへん喜ばれました。 

10寸5重台の舞台式です。
スペースを最大限に活用した豪華なお墓になりました。


私どもがこれまでお手伝いさせていただいたお客様の建立例です。
どのお墓も思い入れのあるすばらしいお墓です。